日記
メニューにジャンル分けを追加 (20:11)Edit

上部メニュー部分にジャンルごとのリンクを追加。ジャンルといってもWikiLikeの場合は、内部的には単なるキーワード検索なんだけどね。基本的にはトップページにあったリンクをコピーしたんだけど、ついでにMovies(内部的には視聴キーワード)とDevelopカテゴリーを追加した。で、Developに関しては特に統一したキーワードはつけていなかったんで、後付けでキーワードを追加。でもキーワードを追加しただけで更新時刻が変わるのはいやだったんで、今までつけていなかったsage(更新しても更新時刻は変更しない)機能を追加。機能をつける前に更新した部分はageられちゃってます。


ページ更新履歴を残していたことをすっかり忘れていたよ。上記でageちゃったページの日付をバックアップの更新時間に修正。

Published At2003-02-28 00:00Updated At2003-02-28 00:00