日記
DDIポケット、Webも見放題の「AirH" Phone」 (20:11)Edit

なんだかやたらと評判になっているみたいだけど、みんなそんなに携帯PHSWebメールをばりばり見たいのかな。確かに俺も一時期iMona2chを見るのが楽しかったことがあったけど、結局普通に文庫本かなにかを常時キープしておいて、PCが使えない状況で何か読みたい場合はそっちを読む方がいいや、って感じに戻ってしまった。WebやメールはPCで見た方がいいや。もちろん携帯でも最低限は見えるようになっていて欲しいけれども、それよりもPCで使うときに使いやすい形態の方がうれしい気がする。AirH"でいうとCFカード型の方がよさそう。ただし、AirH" PHONEにBluetooth内蔵型が出たらそっちの方がいいけど。

Published At2003-02-28 00:00Updated At2003-02-28 00:00