日記
春眠ではない (20:17)Edit

花粉症バリバリのこの季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか。とかわけの分からない時候の挨拶でも垂れたくなるわけですよ。あれ以来もう目鼻が全然ダメなんだけど、幸い頭痛がこないので、思いの外過ごしやすい日々だったりします。下を見て過ごせば自分は格上。でもやっぱり目鼻だけでもつらいんで、毎朝鼻炎薬を飲んだりするわけです。すると、ちょっとでも気を抜くと眠気が差してくるわけです。花粉のおかげで常時目がしょぼしょぼしているんで、自分が今眠いのかどうかの判断が難しく、落ちそうなときの予測が効かず対応が遅れるわけですね。というわけで、昨日の帰りと今日の行きの電車の中でガクンと来たわけですけど、まあだからどうしたって話ですね。こうしていると大して眠いわけでもないのになー。

Published At2003-03-06 00:00Updated At2003-03-06 00:00