日記
いつの間にかJavaサポート? (20:18)Edit

いつもこっそりと機能が追加されるこのレンタルサーバー。さっきふと見たらコントロールパネルに「Servletを有効にする」なんて選択肢が追加されていた。試しにオンにしてみたらちゃんと設定されたっぽい。けれども、有効になったという情報以外はまったくなし。

いろいろセットアップしてやるけどノーフォローノーサポートだから、自力で使える奴だけ使っていいよってことか。相変わらずおっとこ前なやり方だなー。今のところ、JDK1.4.0_01だということしか分からない。ServletエンジンってきっとTomcatだよね。Servletが使えるとなるといろいろやれることが増えるなー。何やろうかなー。

と書いてからもうちょっと調べてみたけど、HelloWorldがうごかねーなー。っつーかよく見たらmod_jservが効いてない(コメントアウトされている)ような気が。Servletエンジンらしいプロセスも見あたらないし……。ぬぐぁっ! ぬか喜びかっ!(スタパ風)

Published At2003-03-10 00:00Updated At2003-03-10 00:00