日記
PDAのアップグレードは終わらない悪夢だ from ZDNet (20:18)Edit

なぜPDAをアップグレードしなければならないんだろう? 今のPDAを使い続けることに何か問題があるんだろうか? なんて言ってみてもしょうがないか。人は新しいよりよい製品が出たら、たとえ今使っている製品に問題がなかったとしても、新しい製品を使いたくなるものだし。

俺はPDAはPCに似た家電製品だと思っているから、周辺機器オプション)が使えなくて当たり前で使えたら僥倖だ程度にしか思っていない。一般的な家電製品ってそういうものだし。もちろん周辺機器互換性が高いに越したことはないけれど、そのためにはPC並みに「標準」ってものができてこないと難しいだろうな。

Published At2003-03-12 00:00Updated At2003-03-12 00:00