日記
ソニー、新CPU搭載のバイオノート“バイオノートZ”と“バイオU”を発表 from ASCII24 (20:18)Edit

バイオノートZは微妙だなー。モバイル用途がメインだったら、やっぱりSRシリーズ程度の大きさ&重さにして欲しい。モバイルとしても使えるメイン機としてならば、確かに悪くないけど。モバイルとしても使えるようにしている割には、機能を削って妥協しているところが少ないしな。今から買うとしたら、SRシリーズ(+周辺機器いろいろ)とこっちとどっちを選ぶだろうなー。次のSRシリーズを待っちゃいそうな気もするなー。

新バイオUは新しい超低電圧版モバイルCeleron-600AMHzなのね。入力デバイス周りがどんな使い勝手なのかちょっと使ってみたいけれども、基本的にこういうコンセプトのものだったらLinux Zaurusの次のバージョンに期待するな。電車の中とかでは立ったまま使えるレベルになってくれないと俺には意味がない。

Published At2003-03-12 00:00Updated At2003-03-12 00:00