日記
Macromediaの新サイトに、「ブラウザ締め出し」の苦情 from ZDNet (20:18)Edit

現在の実用上の標準と、技術仕様上の標準がかけ離れていることが原因であって、それはまあ多くの人は「マイクロソフトのせいだ」と言うんだろうけど、でもマイクロソフトだけのせいじゃなくて、ブラウザメーカーすべてと、それらブラウザ用にWebサイトを作ってきた人たちすべてが少しずつ責任を負うべきだろう。「汝らのうち罪なき者まずこの女を石もて打て!」。でも俺はキリスト教徒ではないから、より罪が大きいやつがより責められてしかるべきだとも思う。マクロメディアもそういう意味では罪が大きそうだな。やっぱり責められてもしょうがないか。

Published At2003-03-13 00:00Updated At2003-03-13 00:00