日記
[WSJ] 「Centrinoはクズ」――AMDのCEOが痛烈批判 from ZDNet (20:18)Edit

>金の力で自らの立場を有利にしようとするIntelのやり方にはいつも不安を感じる。Intelの資金力はどこよりも強力だから

ってのは分かるけれども、だからといって

>今日のCentrinoに目をやれば、これはまさにクズだ

ってのはどうだろう? AMDも新しいモバイル用プロセッサを発表していたみたいだけど、モバイル用プロセッサ同士をくらべると現時点ではCentrino系の方が勝っているように思うけど。Athlon XP-M搭載MURAMASAと古いMURAMASAを比べるとなんかあまりぱっとしない感じだし。まあAMDのCEOが実際にはどういう文脈でどういう発言をしたのかはわからないけどね。

Published At2003-03-13 00:00Updated At2003-03-13 00:00