日記
枕元のゲロで二度寝したら戦争 (20:18)Edit

昨日の夜というか明け方5時頃、ムスコが突然ゲロを吐いた。

前の日餃子海苔を食べたとかで、緑色のニンニク臭いどろどろした液体を枕元にげろげろげろ……。うわー大変とばたばたしながらも頭の中で「リアルなエクソシストの豆スープ」とか考えていたのは内緒だ。

結局ムスコはそれから何度もゲロゲロになったので本日オクサンはお休み。もうちょっと早い時期だったら俺も暇だったのに、今日はネットワーク移行作業があるんで休めない(というか下手したら帰れない)んだよなー。あるいは明日まで我慢してくれれば三連休だったのに。

なんとかムスコの様子も落ち着いたんで寝ようと思ったけれども、悪臭のためなかなか寝付けず、ようやく眠れたと思って起きたら11時過ぎてたよ。かっこいいね。しかもテレビをつけたら戦争が始まっているし。何も出来なかったけれども、何も出来なかった事実だけは記録と記憶に残そう。その事実を積み重ねることにも意味はあると思う。

Published At2003-03-20 00:00Updated At2003-03-20 00:00