日記
MS、モバイル開発者に熱く“求愛” from ZDNet (20:17)Edit

.NET Frameworkにおいては、XML Webサービスへの対応なんてそのほんの一部に過ぎないと思うんだけど、この手の記事を読むとまるでそれがほとんどのように見えるな。あと、結局.NET Framework(の複数マシン間機能呼び出し周り)でマイクロソフトが取ったアプローチは標準準拠なんだから、別に.NET Compact Frameworkを使わなくたって、標準的なXML Webサービス用のコードを書けば、ほかのプラットフォームからでもXML Webサービスを利用することは出来るだろう。.NET Compact Frameworkにはそれ以上の何かがあるのか? 単にマイクロソフトの使いやすいIDEVisual Studio)で開発できますよってだけなのか?

Published At2003-03-27 00:00Updated At2003-03-27 00:00