日記
IEを編集ツールとして使う (20:17)Edit

ローカルWiki」で編集と表示のインターフェースを別々に分けるのは面倒だから、WebBrowserコントロールをそのまま編集用途にも使いたいよなーと考えていて探し回った結果、

というかなり俺の思っていたものに近い情報を発見したんだけど、このあたりの仕様のきちんとまとめられたドキュメントが見あたらないんだよなー。

と書いている途中でもう一度検索したら見つかった。

そうかMSHTMLライブラリの中を漁ればよかったのか。このあたりをばりばりに使うと、IEオンリーになるけれどもかなり使いやすいWiki系ツールが作れそうだなー。でもIEオンリー&JavaScript必須というのは結構きついよなー。

Published At2003-03-27 00:00Updated At2003-03-27 00:00