日記
ところではっつぁん、なんだいくまさん (13:49)Edit

tdiaryWiki関心空間のほかには、ishinaoに注目しています。

と書かれると、まるでishinaoという組織あるいは団体があるみたいだなー。なんでばれちゃったんだろう。

本当のところをいうとishinaoってのは実は複数人からなる団体なんです。中心となっているのは開発系を担当している1号で、その他書評を担当している2号、ニュース記事を担当している3号と4号、あとグループのマスコットであるロリータ108号もときどき日記を書いています。みなさん驚きました? 私も初耳だったんでびっくりしました。

というわけで、この文章はishinao1号によってお届けしました。じゃあ3号と4号、あとはよろしく。おお、まかせろ。と一人芝居をやっていると高座に座っている気分になれますね。ところではっつぁん、なんだいくまさん。

Published At2003-04-12 00:00Updated At2003-04-12 00:00