日記
右足のふくらはぎが痛い (13:49)Edit

一昨日あたりから右足ふくらはぎが痛い。最初のうちはちょっと痛いなーくらいだったのが、だんだんしゃれにならないくらい痛くなってきた。普通に歩けない。というか、右足がまっすぐ伸びない。風呂に入ってもみほぐすとマシになるかと思って朝風呂に入ってみたけれど、全然良くならない。これは明日の野球は無理だろうなー。というか、なんか放っておいて治る気がしなくなってきた。

そういやようやくここ数日で、花粉症の症状が消え去った気がする。結局毎年ゴールデンウィーク寸前まで花粉症に悩まされるのか。

Published At2003-04-26 00:00Updated At2003-04-26 00:00