日記
ボーランドが.NETとJavaを橋渡しするC# Builderを正式発表 from ZDNet (13:49)Edit

ボーランドはこういう方向に開発力を使うべきなんだろうか。ボーランドは嫌いじゃないんだけど、なんか最近ポリシーが感じられず、ポリシーが感じられないボーランドにはいまいち魅力がない。無難な選択をしすぎている、というか。

C#なんかよりももっといいPascal.NETを作ったぜ! C#なんかいらないぜ!とかやると面白いんだけどな(Delphi for .NETって存在感がない気がする)。あるいは自前のJREライブラリを使えば、Windows(をはじめとするプラットフォーム)上でJavaアプリが簡単に作れてばりばり動くぜ!とかでも可。

Published At2003-05-06 00:00Updated At2003-05-06 00:00