日記
Villeneuve thinking about leaving F1? from F1-Live.com (13:49)Edit

ジャックは嫌いじゃないけれど、今のBARのジャックはつまらない。チームもドライバーも契約に縛られてぐずぐずになっていた感じだったからな。チームは現状のマシンに高額なジャックを乗せるのは意味がないと知りつつも、デビュー1、2年でトップチーム入りしている予定だったのでジャックと長期契約を結んでしまっていて、その違約金を払うよりはまだジャックを乗せ続けた方がマシという状態だったんだろうし、ジャックはジャックで毎年毎年走らないマシンに不満を覚えながらも、CARTに戻る気にはなれないしBARよりもいいチームからは声がかからないし、消極的な選択として残留し続けてきただけだろう。BARが来年劇的にいい車を作れるとは(たとえホンダ純正チームになったとしても)思えないから、ジャックはあっさりチームを離れて欲しいな。どうせならば早めにチームを離れる決意をしてシーズン途中から琢磨にシートを譲ってくれたりしないかなー(←それが本音か)。

Published At2003-05-06 00:00Updated At2003-05-06 00:00