日記
草野球2戦目 (13:49)Edit

今年草野球2戦目。前回みたいに故障中ではないけれども、半年間ろくに運動していない状態はキープ。ちょっと真面目に運動するとすぐに終わっちゃいそうなんで、出来るだけ激しい運動をしないように参加。って、そんなんで参加する意味があるのか? まあそれでもなんとかなるのが草野球のいいところ。老人の足腰のリハビリみたいな動きでも、ツボを押さえていればそれなりに野球をやっているように見える。でも本当に体に力が入らなくて、ボールは見えているんだけど力を入れてバットが振れない。なんとか1安打したんだけど、センター前に抜けたあたりがセンターに達する前に内野に取られちゃう感じ。芯は食ったんだけどなー。今回はピッチャー(と三遊間の守備)が良くてレフトに一度もボールは飛んでこなかったので、守備機会はゼロだった。試合は快勝。草野球で勝ちチームにいたのってずいぶん久しぶりだな。

Published At2003-05-19 00:00Updated At2003-05-19 00:00