日記
大詰めというか (13:49)Edit

先月からかかっている出向先の仕事もそろそろ大詰め。というか、俺的にはもう論外な状況に(仕事に入ったときから)なっているんで、他人事のようにどうでも良くなっているんだけどね。で、月曜は自社作業と言うことで出向先に行かなくてもいいはずだったんだけど、今週から月曜日も午後から来てくれと言うことになってしまったらしい。というわけで唯一のんびり過ごせた月曜日も失われてしまった。別に俺の作業分はそんなことしなくてもちゃんと終わらせられるのにな。ああだるい。人足扱いじゃないからまだいいけど、逆にそのせいで抜けられなくなりそうでいやだな。

Published At2003-05-19 00:00Updated At2003-05-19 00:00