日記
シャープ、キーボード付き“Linuxザウルス”の新製品『SL-C750』『SL-C760』を発表 from ASCII24 (13:49)Edit

うーん、致命的だった欠点はだいたい解消されてしまって、買わない理由がなくなってしまった。ただ、こうなると欲が出てきて、メモリ(フラッシュメモリじゃなくてね)128M版が出るまで待とうかなーとか思ってしまう。ApacheMySQLWebブラウザを常時動作させた場合、メモリ64Mってのはどうなんだろうな。PCみたいにHDD上に常設スワップが作れるならばともかく、SDカードとかにスワップを置くのは不安だしな。あるいはマイクロドライブに常設スワップって方向を検討するべきか。SDカードタイプの通信カード+USBでPCにマウントで外部連携はなんとかなるかなー。今のところ買う確率76%。SL-C760の方ね。

Published At2003-05-19 00:00Updated At2003-05-19 00:00