日記
SL-C750にちょっと触った (13:49)Edit

昨日ビックカメラに寄ってちょっとだけSL-C750を触ってみた。SL-C700で感じたダメさ(体感的な遅さ)がなくなっていて、よく使いそうなアプリケーションは普通に使えるようになっていた。(ソフトウェア/ハードウェア)インターフェース的な使いにくさはあるけれども、これはまあ使っているうちに慣れるだろう。試しに簡単なコードを入力してみたところ普通に入力できそうだったし。ApachePHPをインストールした段階でどれくらいメモリ的な余力があるか気になるなー。というわけで、買う確率は更に増して90%くらい。一応SL-C760が出るまで待ってその評判を聞いてからにする予定。今すぐ欲しいわけではないし。

Published At2003-05-27 00:00Updated At2003-05-27 00:00