日記
いろいろあったんだけど (13:49)Edit

最近いろいろあって大変だったわけだけど、密接に関連するいろいろなことがあると、どの件に関してどこまでWeb上に書いていいものやら難しかったりして、ひとまず保留にしているうちに保留物がたまりすぎて、処理不可能な状態になってしまうわけです。相変わらず決断不可能だったりするんで、ひとまず保留状態で話を(時間を)先に進めてしまおう。

ああ、そういやムスコメジャーバージョンアップしましたよ。ようやくバージョン3。マイクロソフトプロダクトでいうところの、使い物になるバージョンなわけですが、実際にはまだまだ使い物になりません。というかバグが増えてきた気がしますよ。もうちょっとロジック通りに動いてくれ。あと、電源オフボタンきぼんぬ。

Published At2003-06-30 00:00Updated At2003-06-30 00:00