日記
Amazon.co.jp Webサービスに対応 (13:50)Edit

ようやくAmazon.co.jpでもWebサービスが始まったんで、それにも対応。こっちはGoogle Web APIよりも多機能なんで、さらに使い道がいろいろ思い浮かぶ。ただうざくないように組み込んでいくのはそれなりに難しいし、HTTPごしだという信頼感のなさにもそれなりに対応する必要があるんだよな。

ひとまず読書感想系ページに関しては、Amazon.co.jp Webサービスにべったりと依存した作りにしてみた。Amazonこけたらみなこけた、になりそうなくらい。ひとまずプリミティブな機能のみを利用してみているけれども、今後もうちょっとリッチな機能もいろいろ使ってみる予定。

それにしても、キーワード検索がまともにヒットしないのはどういうことなんだろう? カテゴリー選択あたりが怪しい気がするんだけど。

Published At2003-07-16 00:00Updated At2003-07-16 00:00