日記
夏風邪で一回休み (13:50)Edit

風邪自体は先週の中頃からずっとひいていて、微妙な頭痛鼻水に悩まされていたんだけど、日曜に草野球をしに行ったところ、太陽が照りつけている間はやたらと暑く、太陽が雲に隠れたらとたんにやたらと風が涼しく、というコンディションに5時間くらい晒されていたら、頭痛と鼻水の症状がバージョンアップした。

といってももともと一桁前半のレベルが一桁後半にあがった程度で、中ボスクラスも倒せない程度のかわいい風邪なんだけど、ここ最近のんびり休んだ記憶がなかった(ムスコと一緒の休日はとてものんびりはできん)んで、休んでみた。

ああそういえば、ここ一ヶ月切迫流産の診断を受けて自宅安静、会社欠勤状態だったオクサンは、先週の土曜日の診断でなぜか「もう普通の生活に戻っていいよ」といわれて、今日からまた会社に復帰している。「一度こうなったら、もう絶対復帰しちゃダメ」みたいな診断だったのが、なんで突然ころっと変わるかなー。まあいい方に変わるぶんにはダメージはないんだけどさ。

Published At2003-07-28 00:00Updated At2003-07-28 00:00