日記
背中が痛い (13:50)Edit

先週ツーリングに行って以来、背筋痛が治らない。もともと背筋痛は3年前(http://ishinao.net/ruins/diary/200004.htm#20001107191205)にサスペンションの壊れたバイクに乗って痛めて以来の持病で、何かと痛くなりがちだったんだけど、1週間経っても痛みがひかないってのは珍しいな。ここ数年健康診断の時に側湾症の診断がついちゃっているし、一度整形外科にでも行って来ようかなー。でも、

を見ると、いまいちいい治療法はなさそうだな。それよりも、スポーツクラブとかに通ってきちんと運動する習慣をつけた方がいいのかな?

Published At2003-08-12 00:00Updated At2003-08-12 00:00