日記
RDF埋め込みを追加 (13:50)Edit

wikilogに、ページごとのRDF埋め込みを追加。コメントタグでRDFを埋め込むのはHTML表現として美しくないし、ほとんど利用されない割には転送データ量が増えるし、あほらしいよなーと思っていたんだけど、Bookmarkletを使ってうちにTrackBackを送ろうとしたときに、TrackBack Ping URLが自動取得できないというのも申し訳ないような気がしたんで、一応つけてみた。

なんかでも、もっと美しいやり方があるはずだ、というか、もっと美しいやり方を標準化するべきだ、という気がしてならないよ。

Published At2003-08-12 00:00Updated At2003-08-12 00:00