日記
Google電卓 (13:50)Edit

Googleで計算が出来るってネタがあちこちで話題(http://slashdot.jp/article.pl?sid=03/08/13/071230)になっているみたいだけど、この機能ってずいぶん昔にもあったよね? 過去ログを探してみたら、2001年11月の日記の、

でネタにしていた。上記で「知らなかったよ」にリンクしている先は、現在移転していて、

にある。ただし、この後しばらくしたら電卓機能が使えなくなっていたんで、非公式の実験だったんだろうなーと思った覚えがある。それからしばらく復活しなかった機能が、なぜに今さら復活したんだろう?

Published At2003-08-13 00:00Updated At2003-08-13 00:00