日記
こっちが正解 (13:50)Edit

主な機能は新しいサーバー側に移動したんで、DNSもこっち側を参照するように切り替えた。まだいろいろ漏れている部分や修正が完全じゃない部分があるし、これから全面的に書き直す予定の機能もあるんで、まだまだしばらくの間は不安定な状態が続くだろうけど。

ちなみにこの記事は新しいサーバー側にだけ投稿してあるんで、この記事が見えている人は新しいサーバー側を見ている人。古いサーバーは契約が残っている間は一応残しておくけれども、そのうち消えると思う。メールもこっちのサーバー側をMX 10にしたんだけど、ちゃんと届くかな? メール回りの設定はいろいろ手こずったんで、結構不安かも。

ちなみに全体的にURLがいろいろ変更されている(アプリケーションごとにバーチャルホストを割り当てる方針)けれども、だいたい転送をかけているんでそれほど不便はないはず(だといいな)。何かあったらBBSあたりにどうぞ。

Published At2003-09-02 00:00Updated At2003-09-02 00:00