日記
2.5連休 (13:50)Edit

初日は久しぶりの草野球練習。1年ぶりくらいの二子玉グラウンドオクサンムスコも一緒だったんで、車で行ったら、環八がゲロ混み。混むことは予想していたんだけど、まさか井荻トンネルの中に30分も閉じこめられるとは思わなかった。エアコンからは熱風が吹き出てきて、窓を開けたらトンネル内の空気は30度を超えていたけれども、それでもまだエアコンの熱風よりは涼しい状態だし。

で、2時間半くらいかけてなんとかグラウンドにたどり着き、ちょっとだけ練習。フルグラウンドでの三角ベースって面白いな。1塁ランナーがいるときの外野前ヒットは、たいてい3塁でフォースアウトになる。2回投げたら一気に体力が尽きたんで、3回途中で降板。今から鍛えて本番までに完投できる体力を身につけるべきか、それともさっさとあきらめて若者をピッチャーに仕立て上げるべきか。

日曜日は買い物。ドイトユニクロとゲームセンターと酒屋を回って、最近近所に出来たお好み焼きチェーン道頓堀で飯を食って終了。

月曜日はオクサンの出社日だったんで、一日ムスコの相手。半年くらい放置していた自転車のパンク修理をして、散歩をして終了。ムスコの相手をしていると休んだ気が全然しないのー。

Published At2003-09-16 00:00Updated At2003-09-16 00:00