日記
yomoyomo in Tokyo Reloaded (13:50)Edit

土曜日はyomoyomoさん飲み会(http://www.momonga-linux.org/~h12o/hiki.cgi?YomoyomoInTokyoReloaded)に行ったんだけど、家庭の事情で1時間ほど遅刻して行ってみたところ、あまりにも人数が多すぎてほとんどの人の名前すらよく分からず、結局近所の席の人たちと特になんと言うことはない馬鹿話をしただけで終わってしまった。一応ネット上でしか知らなかった方々と挨拶くらいは出来たか。でも別テーブルの人なんて、ほとんど誰が誰だか分からなかったなー。一応帰りの駅へ向かう道でちょっとだけyomoyomoさんと話せたけど、ほぼ一方的にべらべら話しただけなんで、ろくに話が通じなかったに違いない。そういやたださんとは挨拶も出来なかったなー。というか、誰がたださんなのかも分からないままに終わってしまった。

Published At2003-09-21 00:00Updated At2003-09-21 00:00