日記
浸食気味 (13:50)Edit

去年から今年にかけて出向仕事が多くてうんざりしていたんで、外に出なくてもいいようにしようといろいろ動いてみたところ、その結果が出始めたのはいいんだけど、思ったよりも量が多くなりそうな感じ。多分これほとんど俺一人でこなさなきゃならないんだよなー。もうちょっとペースがゆっくりならば、若者を鍛えつつ実戦投入していくつもりだったんだけど、このペースだとチェックが間に合わない。あと、仕事内容に個人的な趣味をまぶしすぎたためか、仕事方面から趣味の領域への微妙な浸食が始まった気がする。仕事も趣味も同じようなことをやるのはだるいから、趣味は別の方向に向かおうかなー。

Published At2003-09-26 00:00Updated At2003-09-26 00:00