日記
ビルニューブ、B.A.Rより解雇通知受ける from Motorsports@nifty F1 News (20:18)Edit

というわけで、まあ予想通りBARはヴィルヌーヴとの契約を更新しなかった。けど当たり前だよなー。全然チーム力とギャラが見合っていなかったんだから。BARもこれで、ヴィルヌーヴのギャラと佐藤のギャラの差額分、開発費に余裕が出るな。

以前のボスであるフランク・ウィリアムズ氏がいまだに彼の事を賞賛する発言を行い、ウィリアムズに戻るのではないかとの憶測を呼んだりもしている。

モントーヤがマクラーレンに移籍して、空いたシートをマーク・ウェバーと争って勝つってのが、ヴィルヌーブがウィリアムズに復帰できる場合のシナリオなのかな? あと、ル・マンに挑戦って説とか、クレイグ・ポラックがジョーダンを買収してそこのドライバーになるって説も流れているらしい。

Published At2003-10-06 00:00Updated At2003-10-06 00:00