日記
iPod新機能とiTunes for Windowsの詳細はどうなってる?――日本法人説明会レポート from ZDNet (20:18)Edit

>>また、誰かにiTunes Music Storeで曲を買う権利をプレゼントするというギフトもできるようになった。

デジタル音楽の譲渡に関しては、「ZDNN:ダウンロード楽曲の転売、ついに成功」でネタにしたけど、そういやシンプルにAmazon.co.jpでいうところのギフト券みたいな形で購入券をプレゼントするという手段もあるな。ただ、(プレゼントする側が選んだ)音楽をプレゼントすることと、金券をプレゼントすることの間には、気持ち的な部分で結構大きな違いがあるけど。iTunesでは曲を指定してプレゼントすることも出来るのかな?

Published At2003-10-19 00:00Updated At2003-10-19 00:00