日記
Apple、Windows版iTunesに「トロイの木馬」効果を期待 from ZDNet (20:18)Edit

>>AppleのCFO(最高財務責任者)フレッド・アンダーソン氏は7月に、iTunes Music Storeはもっと多くの人にiPodを買わせるための「トロイの木馬」になると考えていると語っていた。

なるほど、確かに。iTunes for Windowsを使い始める前までは、HDDデジタルオーディオプレイヤーの選択肢として、他社製品も一応視野に入れていたけど、PC上でiTunes for Windowsを使い始めた今となっては、どうせ買うならばiPodにしようと思っているもんなー。ただまあ、今のところHDDデジタルオーディオプレイヤーを買う気はないんだけど。

Published At2003-10-20 00:00Updated At2003-10-20 00:00