日記
谷川P、アビディ&ボンヤスキーへの不満爆発! (20:18)Edit

>>「アビディとボンヤスキーは改めてよくないですね。アマチュアじゃないんだから、セフォーたちを見習ってプロとしての潔さを見せてほしい。アビディは本当にずるいヤツですよ。ルールに則って闘って試合には勝ったから、GP出場権を主張したり、ファイトマネーを計算したり。ボンヤスキーは悪徳銀行員ですよ!」

>>「このメンバーで爆発的に大会を盛り上げるのは至難の業。リザーバーにはホーストを絶対入れたい。ボタも負けてしまって凄い残念だった。毎年、誰か必ずケガをするので、気が付いたらリザーバーのボタ優勝とかになってるかもしれない。リザーブマッチをどうするかとか、頭の使いどころですね」

下の方にある囲み部分ね。今回のK1はちゃんとは見なかったけれども、サップ戦だけはちょっとみた。相変わらずサップは腕力だけで全然うまくないし痛がりだし、しかも戦い方が汚いよなーと思いつつ、反則負けは妥当だと思いながらもそれなりに楽しんでいたんだけど、この記事を見て決意した。もう2度とK1は見ないよ。このプロデューサーって馬鹿っぽいなーとは思っていたけれども、本当の馬鹿だとは知らなかったよ。現在のK1運営会社はとっととつぶれて、ほかのところがK1ルール+選手達を使った似たようなイベントを立ち上げてくれないかな。

Published At2003-10-20 00:00Updated At2003-10-20 00:00