日記
ふーみんはたのしい (20:18)Edit

やっぱふーみんはたのしいなー。いまだに80年代バブリーな感覚で生きていて、なぜか周囲もそれを許容している感じっつーか。なんかあーちすとっぽい風を醸し出している画面(えづら)を見るたびににやにやしてしまうよ。小室哲哉も絶頂期の残りかすの頃のTK MUSIC CRAMPとか楽しかったよなー。ああそういえばこんなの:http://web.archive.org/web/19980705140403/www.komuro.com/ptk3/tlk/htm/tt_kahala3-j.htmもあったっけ。


ふと思ったけど、藤井フミヤって女でいうと渡辺満里奈とポジションが似ている気がする。どこら辺がってのをうまく表現できないけど、身の丈に合わない高評価と、その評価を支えている人々の質と、その評価を自分自身でどのように咀嚼しているか、の感じかな。渡辺満里奈がもっと工藤静香っぽい行動を取ってくれれば、さらに似るんだけどな。

Published At2003-10-26 00:00Updated At2003-10-26 00:00