日記
インテルのCentrinoがIEEE 802.11aをサポート from INTERNET Watch (20:18)Edit

これでようやくCentrinoがまともなスペックを備えることになったね。ずいぶん時間がかかったなー。このスペックをサポートしたノートPCになってくれれば、ようやくCentrinoマシンを心おきなく買うことが出来るようになるよ。今さら無線LAN内蔵じゃないノートPCは欲しくないし、今から買うならIEEE 802.11bだけじゃ物足りなくなるのが見えているからな。でもまだSRX7で問題が出ていないから、しばらくは買わないつもりだけど。次の物欲予定日は、来年の夏かもうちょっと粘って冬かな。VAIOノートZの後継機とかがもうちょっといい感じにならないだろうか?

Published At2003-10-29 00:00Updated At2003-10-29 00:00