日記
ラーメンアカデミー (13:50)Edit

2003/11/2

ラーメンアカデミー - http://www.rahmen-academy.com/

ラーメンアカデミーのホームページが出来ていた。結構気合い入っているな。11月19日オープンか。生活時間の自由度が高い武蔵浦和地元民としては、空いている時間にいろいろ食べ比べてみることにしよう。ちなみに車で食いに来るヤツらは路駐するなよ。もろ駅前(30秒くらいか)で交通量の割には狭い道沿いなんだから。どうしても車で来たいなら、ラムザ(駅前のでかいビル)の裏の方に1時間100円のコインパーキングとかあるからそっちいっとけ。高いところでも1時間300円くらいだし。


ついでに入る店の名前を書いておこう。本家サイトは全部画像という最低の作り(紙のデザインをやっているところが紙デザインそのままをWeb上に貼り付けたのか、あるいは、クライアントがどうしてもそういうのがいいとごねたのか、どっちだろう)なんでテキストデータを打ち込むのが面倒くさそうだし。

わざわざ大々的にこういう企画を立てたんだから、どれもそれなりにうまいんだよね? まさか力不足でいいところを呼べなかったから、員数あわせのなんでもないラーメン屋とかが混ざってないだろうな。それにしても、讃岐手打ラーメンってどうだろう? 讃岐手打うどんの方がうまそうだ。


それぞれ行ってみた感想を別ページに分離。


2003/12/29

かっこいいぞ、ラーメン・アカデミー! うちのオクサンがさっき冗談で「アカデミーだけに年末年始は冬休みだったりして」と言っていたんだけど、Webを見に行ったら本当に冬休みを取りやがるよ。年内は12月30日午後4時までで、年明けは1月4日からだってさ。というわけで、正月帰省のついでに食いに行こうなどと考えていた方々、残念でした。

PS.どうせなら、昼は昼休みも取ったらどうだい?>ラーアカ様


関連情報

Published At2003-11-02 00:00Updated At2003-11-02 00:00