日記
とっとと出てきました (13:50)Edit

出そうで出ない」とか書いたら、とたんに出てきましたよ。今日の夕方に退院することが決まって、ひとまず仕事に行っていたら、「やっぱり産まれそう」と連絡が来たんで、仕事を早めに切り上げてムスコを拾って病院に向かったら「産まれました」。ひとまずオクサンオトウト(確定)も元気そうでした。正規産ジャストの日に生まれるとはなかなか計算高い(?)やつだ。数値スペックは、2003/11/11 18:23産まれ、2888g。正規産−5日で産まれたムスコよりは100gほど重いらしい。ともあれ、これでようやく今後の展開が計算できるようになったよ。ムスコと二人での消耗の日々はようやく終わりが見えてきたんだね。

Published At2003-11-11 00:00Updated At2003-11-11 00:00