日記
SL-C860に関する邪推 (13:50)Edit

PCとの接続がUSBストレージになったらしいけど、それってもしかして従来のsamba接続=TCP/IPネットワーク接続が出来なくなったってこと? SL-C860BitWarpPDAにした場合、SL-C860をプロキシーにすれば、PCからの接続にも使えるかなーなどと考えていたんだけど、もしかしてそれを禁止するためにUSBストレージにしたのでは? とか邪推中。いや、どっちにしろ買わないとは思うけれども、もし上記邪推が当たっていたら100%買わないと決心できるから。


2003/12/21

そういえばSL-C860を持っている人に話を聞いたら、特に設定を切り替えたりしなくても、PCからUSBストレージとUSBネットワークのどちらとでも使えるそうな。同じデバイスを同時に複数のドライバーで制御するなんてこともできるのか。

Published At2003-11-13 00:00Updated At2003-11-13 00:00