日記
来味 (13:50)Edit

ラーメンアカデミー各店感想。

2003/12/16

ちょっと間が空いたけど、今日は来味に。頼んだのは全部入り。

で、今のところここが一番好きかも。あっさり気味の魚系だし醤油味スープに、特に特徴のない麺。具は、岩海苔がたくさん乗っていて歯ごたえと風味がなかなかいい感じ。チャーシューはちょっと厚めのさっぱり系。あと味付き半熟卵。量はふつうかちょっと多めくらい。

海苔とスープが特徴なんだろうけど、特徴的にうまいというよりは、なんかふつうにうまい醤油ラーメンって感じだった。まあその日の腹の空き具合なんかによっても変わるだろうけど、今のところ俺の一押しはここ。

Published At2003-12-17 00:00Updated At2003-12-17 00:00