日記
ベルセルク (13:51)Edit

あれ、ベルセルクって項目作っていなかったんだっけ。ってことで26巻。

最近全然連載はチェックしていないんで、コミックスが楽しい。新鷹の団が出てきた辺りで、ちょっと今後の展開に不安になったりしていたんだけど、魔法使いとその弟子(少女)なんてべたなネタに持っていったくせに、ストーリーのクオリティが落ちていないのは偉いな。これだけサイドストーリー的な要素が充実しているくせに、ちゃんと地道にメインストーリーも進行させているし。でもこの人ってもしかして、これからずっとベルセルクだけ描いて生きていくんだろうか。まあこの人のほかの作品で面白かったものってあんまりないから(というか、オリジナルが少ない?)いいんだけど。

Published At2003-12-24 00:00Updated At2003-12-24 00:00