日記
わかりにくい中途半端な症状 (13:51)Edit

うちのムスコ(とオクサン)は、長期休みの終了間際に具合が悪くなる(=休みが延長される)という技を持っているのだけれど、今回は病院が長期休みに入るタイミングで具合が悪くなる、という非常に面倒くさい技を使ってくれました。えーっと、今腹に来る風邪とか流行っているんだっけ? 普段はほとんど元気なんだけど、ときどき急に弱ってへたり込む感じ。で下痢気味。あと、鼻水は前からひどかったんだけど、それが喉に来てゲロっぽく(でも吐くのは鼻水混じりの唾だけ)なったりとか。病院が開いていたら病院に連れて行って一安心できるんだけどなー(ちなみに病院最終日に耳鼻科に行って鼻水の薬はもらってある)。大して重病でもなさそうだから、わざわざ救急病院に連れて行くほどでもないし。こんなタイミングで、わかりにくい中途半端な症状にならないで欲しい&オトウトに風邪とかうつすなよ。そっちにいったら大事だ。

Published At2003-12-29 00:00Updated At2003-12-29 00:00