日記
もしかしてそろそろですか?Edit

2004/1/23

周囲の誰に聞いても、今年の花粉症はまだ始まっていないと言うんだけど、俺だけいまだに鼻水ずるずる+ひどい頭痛状態ですよ。全然治る気配なし。なにか新しい種類に対応してしまったんじゃあるまいなー。本当にただの風邪なのかなー。


2004/1/20

なんかここ数日微妙に頭が痛くて鼻水がでるのは、ちょっと寝冷え気味だったり風邪気味だったりするせいかなーと思っていたんだけど、このやけに頭が痛くて体がだるくて鼻水が出てその状況がだらだら続くのって、なんか毎年この時期あたりから始まる例のアレのような気がしてきたのですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

っつーか、もしかしてもう今年の花粉症って始まってます?

Published At2004-01-20 00:00Updated At2004-01-20 00:00