日記
So-net ADSL 26M化計画 (4)Edit

そういや、昨日が工事予定日で、いつのまにやらそっと工事が完了していたらしい。

微妙に速度が上がって、ほぼ10Mbpsでコネクトしていたけれども、26M契約にするほどの差が出なかったなー。どうしてもG.992.1 Annex.C(XOL)でしかコネクトしてくれないのを、いろいろいじったらなんとかなるものなのか。この週末にちょっと試してみよう。

まあどうせ来月になったらSo-net Phoneに入り直すんで、そのときにまたモデムが変わってしまうけど(今回来た富士通アクセスFA11-M2は、So-net Phone非対応モデムらしいんで)。

Published At2004-01-23 00:00Updated At2004-01-23 00:00