日記
今度は風邪か花粉か (13:51)Edit

2004/3/11

結局今日も休み。頭痛はほとんど消えたけど、鼻水と咳が消えないなー。ってこれはもはや花粉症だけが残っている状態なのか? この時期花粉症と風邪の境目がわかりにくくて面倒だ。


2004/3/9

最近朝晩の薬だけで症状が安定していたんで、気を抜いて昨日の夜の薬を飲み忘れたら、今朝方ひどい頭痛で目が覚めた。いやな予感がしてネットで花粉情報をチェックしてみたら、今日あたりから今週いっぱいにかけて、突然花粉が「多い」になっとるやんけ。くそー、気を抜いたらいかんのか。後づけで薬を飲んでみたけどさっぱり良くならない。ここまで頭とのどの痛みがひどいと風邪のような気もしてくるな。今年は2回ほど勘違いをしたから今回もそうかもしれない。もしも風邪だった場合は、花粉症の薬をやめて風邪薬を飲むべきなのか、それとも風邪薬と花粉症の薬をどちらも飲むべきなのか、それとも花粉症の薬のみを飲み続けるべきなのか。

2004/3/10

結局風邪っぽい気がしたんで今日は一回休み。一日寝ていたんだけど、頭痛が抜けないなー。あまりに治らないんで、風邪薬と花粉症の薬をミックスしてみた。今は比較的余裕がある時期だし、明日も休んじゃおうかなー。

Published At2004-03-09 00:00Updated At2004-03-09 00:00