日記
asahi.comがちゃんとtitleタグをつけるようになった (13:51)Edit

今までコーナー名称程度までしかtitleタグに入れてなくって、記事タイトルの取得が面倒だったasahi.comが、ちゃんとtitleタグに記事名称まで含ませるようになったらしい。SEO対策をちゃんとするようになったってことかな。あるいはRSS配信をはじめたついでか。どちらにしろこれでblogmapのメンテの手間がずいぶん楽になるな。あとはzakzakとかnikkansportsとかSANSPOとかもちゃんとtitleタグを入れるようにして欲しいのー。titleかh1〜h3タグあたりまでで解釈できれば自動化も楽なんだが。

Published At2004-03-14 00:00Updated At2004-03-14 00:00