日記
キンタマ ishinao (13:51)Edit

近頃流行のキンタマhttp://myui.s53.xrea.com/kin/index.html)。Winnyはやっていないんで大丈夫だろうと思いつつも、念のため「キンタマ ishinao」でググって見たら55件も見つかったんで結構びびった。ひとまず関係なさそうだったけど。

そういやこの「キンタマ」の件で、「こういう言葉を使うことによってマスコミや公的機関が話題にしにくくする」みたいな話が出ているのを見て、ふと昔うちのサイト名を「○んこ」という名前にして、日替わりで「○」を五十音順に変えていったことがあるのを思い出した。

「あんこ」「いんこ」「うんこ」まではいいんだけど、そこからしばらくだるくて、「ちんこ」でちょっと楽しくなるんだけど、またしばらくだるい日々が続き、なんとか「まんこ」まで来たところで「まんこ達成おめでとう!」ということでサイト名を元に戻したんだったかな。あのままずっと「まんこ」というサイト名で続けているのも面白かったかもしれない。今からでも遅くないか?

Published At2004-03-17 00:00Updated At2004-03-17 00:00