日記
逆上がりができなかった (13:51)Edit

土曜日にムスコを連れてちょっとでかい公園に行ったところ、運動器具みたいなのがたくさん置いてあったので、試しに逆上がりをしようとしてみた。が、腕力が足りねー。ほんのちょっと腕を引きつけて腰を回転させればいいのに、そのちょっとの引きつけができなかった。というか、単に両腕で鉄棒の上に体を持ち上げて維持しているだけでかなりきついし。体重が増えた分(学生の頃と比べると30kg近いよ)を支える腕力がなくなっているんだろうなー。やりたいことは山ほどあるんで、それをつぶしてまで運動するのもばからしい気がするけど、やっぱもうちょっと運動しておいた方が良さそうだなー。そういや今シーズンは結局一度もボードに行かなかったよ。

Published At2004-04-12 00:00Updated At2004-04-12 00:00