日記
2004F1サンマリノGP (13:51)Edit

予選

PC修理だしのためのバックアップ作業をしながらみていたんで、何も書けなかったよ。ともかくバトン&BARホンダ初ポールポジションおめでとう。

決勝

すばらしいBARの2台のスタート。

モントーヤもうピットストップですか。よっぽど軽かったのかな。あら、その後もみんなどんどん入ってくるのね。今回は最初のピットまでがみんな早めなのか。

うーん、琢磨はピットストップいまいちだったか。バトンは悪くなかったけれども、ミハエルに作戦負けって感じだな。ミハエルこのままあとは逃げて終わりですか。もう一波乱ないかなー。

今川井ちゃん、「イルモアのトップがこうそうされた」とか言っただろう。「更迭」が読めなかったな、貴様。

あら、琢磨エンジンブローですか。なんかいろんな意味でバトンとの差が目立つなー。

うーん、結局ミハエルの楽勝レースですか。バトンも悪くなかったけど、ミハエルの方が役者が上だってことかなー。あー、それにしても久しぶりのSRX7のキーボードは打ちにくいなー。

Published At2004-04-25 00:00Updated At2004-04-25 00:00