日記
眠いぞコンチクショー (13:51)Edit

でも琢磨よくやった。最後までとても強い走りだったし、最近滅多に見られないコース上の追い抜きがたくさん見られて幸せだった。っつーか、琢磨があれだけ無理してでも追い抜かないと、あのままじゃ下位に沈んで終わっちゃったよな。BARの関係者なんとかしてくれ。たぶんあのタイミングでピットに入れた場合、どれだけ燃料を入れるのがいいのかを計算できなかったんだろうけど、そんなのあらかじめ自チームの車の燃料積載量&今後のスケジュール&イレギュラー時の作戦パターンをリアルタイムで計算するようなプログラムを作っておけばそれでだいたいすみそうじゃん。他チームの作戦との兼ね合いまで計算するとなると結構難しそうだけど。

Published At2004-06-21 00:00Updated At2004-06-21 00:00