日記
W21S買った (20:03)Edit

W21SAを買うつもりで発売を待っていたんだけど、W21SAの最大文字表示数が228文字だと知り(W21Sは400文字)、一気に買う気が半減。どうせFMラジオとかはほとんど使わないだろうし、カメラの画素数も200万画素どうしても欲しいわけではない。

となると、ポイントとなるのは

  • 外部メディアがminiSDカードとメモリスティックDuoの違い
  • バッテリの持ち(通話時間)がW21SAの方が長い(待ち受け時間はW21Sの方が長い)
  • ジョグが通常操作では便利そうだけど、ゲームとかでは不便そう

ってあたりなんだけど、結局ほとんどテキスト(Web)閲覧用に使うことは目に見えているんで、最大表示文字数の大きい方が俺にとっては使えるだろうなー。

ということでW21Sを衝動買い。1ヶ月遅れの誕生日プレゼントってことでオクサンに買ってもらった。メモリスティックDuo 128M+アダプタも購入。でも外部メモリはあんまり使わないかもね。

ちょろっと使った感触は、さすがに2年前のA5301Tとはじぇんじぇん違うねー。ネットが使い放題&高速なのはとても気持ちいい。ひとまずmobileimapとp2環境はすでにあるんだけど、それ以外の環境も整備していこう。

Published At2004-08-01 00:00Updated At2004-08-01 00:00